Wednesday, July 30, 2008

MISS YOU SINGLE ALBUM.(Japan)

ROMANIZATION.

01.Miss you

(All)
Baby come again, i feel you
listen to my heart, i love you
my heart so i know,you want me
baby stay with me, i miss you
(Xiah)
Hodou no mukou ni mitsuketanda,
Anata no sono no sugata.
(Hero)
Tomatteita bokura no jikan ga,
Totsuzen ugoki dashitayo.
(All)
wo oh oh
(micky)
Oikakete
(All)
wo oh oh
(Uknow)
Hashitta
(All)
wo oh oh
(Max)
Hitogomi ga
Anata wo toozakete, tsurete yuku.
(All)
Ano hi deaena kereba, konna kimochi shirazuni,
(Hero)
Machikado de, sure chigatte, owatteta no ni.
(All)

Ima mo wasurerarenai, yubi mo, kami mo, namida mo ,
(Max)
Setsunasa wa, ano toki ni, oboetayo don't let me down.
(Uknow)
Ano toki no bokura wa tomadotte,
Sunao ni, narenakute.
(Micky)
Ima nara anata wo hanasanai to,
Ieru yo, boku wo shinjite.
(All)
wo oh oh
(Xiah)
Sono namae
(All)
wo oh oh
(Micky)
Sakenda
(All)
wo oh oh
(Max)
Kono basho de
Anata wo mou ichido, dakishimeru.
(All)
Moshimo anata ga ima mo hitori de iru no naraba,
(Hero)
Dokomademo, mamoru kara, mitsumete hoshii.
(All)
Isogu machi wa yuugure, bokura wo tsutsunde yuku.
(Max)
Kono omoi, kakenukete todoketai, I take you back .
(Uknow)
Anata no hitomi furi muitara,
(Micky)
Waratte hoshii yo, kawaranai de….
oh I miss you .
(Xiah)
Ano hi deaena kereba, konna kimochi shirazuni.
(Hero)
Machikakode, sure chigatte, owatteta no ni.
(All)
Ima mo wasurerarenai, yubi mo, kami mo, namida mo .
(Max)
Setsunasa wa, ano toki ni oboetayo don't let me down
(All)
Moshimo anata ga ima mo hitori de iru no naraba.
(Hero)
Dokomademo, mamoru kara, mitsumete hoshii.
(All)
Isogu machi wa yuugure bokura wo tsutsunde yuku.
(Max)
Kono omoi, kakenukete ,todoketai I take you back.
________________________________________

02. "O" - Sei.Han.Go.

Yo! U-Know Let's try some noisy beat
"O" "O" "O" Let's do this
so tell me dou omou? Konna jidai wa dounandai?
SEORII mo RUURU mo shinjitsu nanka nainjanai?
Seigi wa honto wa nan na no? Kimi wa tatakau no?
Risou wa RIARU janai dousureba ii? "O"
"O" Kanjiru I'm afraid Kimi no ANCHI TEEZE
"O" Eien ni hyouryuu suru rakuen
Bokura wa ima motomereba dekiru hold your hand hitotsu ni narou
Yume wo kanaete mitasaretai yo what is justice? Yuuki wo motteikou yo
you know check check yo ronrimonai no ni tobikau ronsou
here we go! Iza open mind yo open mind! Sou mitsukeyou yo answer
now I gotta go gotta go gotta L or R or logical magic
change your heart mirai ni someday sakasou everybody come on
Chiisana yume mo minna de mukau nara
Kawatteiku hazu michi nante tsukureba ii
Tomaru kotonaku mayoi nanka keshite
uh let's get together dakara ima
"O" I don't know why mada kowai kono mama de ii no?
"O" Bokura ga tadori tsuku basho
Itsumo shinjiai hirogaru HAAMONII kitto dekiru kara
Itsu no hi ka daichi ni saku hana no youni kagayaku darou oh
Kizu wo seotta trial wa kurayamini iru you de yeah
Koukaishi souni naru toshitemo
Zettai don't stop the way don't stop the way
"O" Osorenaide tsuzuiteru for life
"O" Sono zenbu zero ni naru made
Bokura wa ima motomereba dekiru hold your hand hitotsu ni narou
Yume wo kanaete mitasaretai yo what is justice? Yuuki wo motteikou yo
Kono sekaijuu migite to hidarite wo
Tsunaideiku no sa michi nante tsukureba ii
Tomaru kotonaku mayoi nanka keshite
________________________________________

TRANSLATION.

01.MISS YOU

%Baby come again, I feel you
Listen to my heart, I love you
My heart so I know, you want me
Baby stay with me, I miss you.

On the sidewalk on the other side of the street, I saw it
The image of you

Our time when we stayed at the same place
Suddenly started to move

Wo oh oh

I chase after you

Wo oh oh

I run

Wo oh oh

Into a crowd of people

You led me
Keeping your distance from me

If I hadn’t meet you that day
I wouldn’t know this emotion

Even though we passed each other
On the street corner and it ended

Even now I can’t forget
Your fingers, your hair, your tears

All the pain from that time
I remembered, don’t let me down

REPEAT %

During that time we were so caught up in our selves
And we couldn’t be honest

But now I can say I won’t loose you
Believe me

Wo oh oh

That name

Wo oh oh

I called

Wo oh oh

In this place
I hold you
One more time
#When ever you are alone
I will protect you anywhere

I look at you
The busy street afternoon

Will hold us together
This emotions comes to me

*And I want to give it
To you, I take you back

If you turn around
With your eyes

I want to laugh
Never change
Oh I miss you

If I hadn’t meet you that day
I wouldn’t know this emotion

Even though we passed each other
On the street corner and it ended

Even now I can’t forget
Your finger, your hair, your tears

All the pain from that time
I remembered, don’t let me down.

REPEAT # until *

REPEAT %.

No comments: